私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年05月11日

美に敏感な女性なら・・・

美スト6月号 チェックしましたか?

doTERRAのキラキラ クラリカームちゃんが
掲載されてましたね〜ハート
美に敏感な女性なら・・・


さすが!女性は香りに敏感です!

特に クラリカームは
全年齢の女性に1本!
バッグに携帯して頂きたい
ブレンドオイルですねハート

更年期の私も
今朝から下腹部と腰が痛くて
ちょこっと塗ったら 
痛みが取れました(*ノ∀ノ)?アリガトウ?

クラリカームは持ってると
本当に助かりますOK

サクラ女子高生さんも 身体に悪い鎮痛剤を飲まずに
トイレでコソコソと塗りぬり〜出来る
ロールオンタイプが
とっても便利!!と絶賛びっくり!

密かに 男性も使ってるかたも・・・

意外と 多い(笑)

痛みが取れたと言ってましたヒミツ

香水代わりに使ってる女性もいますよねベー

健康管理に使える
オイルなので
なにかと便利ですゎ?

昔の 名前 
サラスが好きだったんだけどなぁぐすんタラ〜

今日も良い安息日を ( ??? )ノ?



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。