てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › セミナー案内☆ › 今なら間に合います♪

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年05月31日

今なら間に合います♪

 みなさん 体調はいかがでしょうか・・・了解

へんなお天気が続き
PM2.5の影響もあるのか・・・
喉が痛い人や
咳が続く、 治りが遅いなどガイコツ
体調不良が多いですよねガ−ン

小学校でも まだインフルや腸炎で
休んでる子達もいるようです

我が家は全然大丈夫ですけどねパー

doTERRAオンガードやdoTERRAオレンジなど
子供が好きなオイル使ってるせいか・・・
最近 まったく 熱も出ず
ありがたいことですハート

doTERRAを使う前は
鼻水 や熱は 時々 ありましたが
それでも わりと 健康家族でしたが・・・
更に 一段と パワーアップしてきたような(笑)
心も身体も元気で健康が一番親としては
助かります(*ノ∀ノ)?アリガトウ?

もしも 今 ちょっと自分の健康に不安があるかたは
6月3日
12時 以降 もう少し 追加出来そうです

何かって??

これですよ!!ヒミツ

前回の記事

受けてみたいかたは
お早めに ラブレターメッセ下さいねハート

今なら間に合います♪



同じカテゴリー(セミナー案内☆)の記事
久々のセミナー案内
久々のセミナー案内(2022-07-07 16:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 07:47│Comments(0)セミナー案内☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。