私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年06月19日

独学 de アロマ☆

日本人は資格取るのが好きみたいですが・・・
私は国家試験などは受けたことがありませんヒミツ

私 あまり頭が良くないのかもがーんなんですよガ−ン
でも 賢さや才能は
多少 ・・・ 多少はあるので(笑)
doTERRAのオイルも毎日勉強してて
とても楽しいんですハート

しかも 独学が好きなんです汗

自分のペースで出来るし。。。チョキ

あとは セミナーで本鉛筆学んだり
ネットパソコンで調べたり・・・
今の時代は やる気があれば
いつでも どこでも学べますね♪?♪?♪

将来的にはdoTERRAの
エッセンシャルユニバーシティーコレ!
もっと学びたいですゎね炎

もっと英語も勉強してたら良かったんですが・・・
後悔ぐすん

これからも日々 オイルの勉強をして
シェアしたり・・・
必要としている人のもとへ
オイルをお届けしたり・・・
楽しんでいきま〜す(人´∀`)?v

資格を持ってない私でも出来るから
貴方にも出来ますキラキラ 

話が苦手でも
doTERRAについては
話すと止まらないんですベー汗すんませーん

あとは 人を愛する気持ちがあれば 
どなたでも出来ますょ(ˇ?ˇ?)

今日のデザートは独学 de アロマ☆
ふつーのチョコアイスに
doTERRAペパーミントを入れて
食べたら めっちゃ美味しくてラブ ヤバかったという・・・びっくり!
今更ですが、、、
doTERRAのすごさにビックリ^;・:\(*^▽^*)/:・;^.*






同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。