てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › ペットにもアロマオイル › 初ワンちゃんの体験談だワン♪

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年06月24日

初ワンちゃんの体験談だワン♪

同じdoTERRAグループのかたからの
嬉しい体験談が届きましたので
シェアしたいと思いますラブ

本人に許可を頂いたので
原文のまま載せますねニコニコ

うちの犬がずっと体調悪くて
2週間病院の薬を飲んでもほとんど良くならなくて
レントゲンと心臓の検査をしないといけなくなって
かなり体調悪そうだったんですけど
検査の前の日に、ふと思い付いて
おかみさんが前にくれたオンガードを飲ませたら
一晩でめっっちゃ良くなったんです!
一晩中カラ咳してたのもほとんどなくなって
検査も見送りになりました!!!!!!!
すごいと思ってたけど
やっぱりすごいですね(・□・;)!!!!
手術もしないといけないかもって言われてたので
旦那もめっちゃ驚いてました(笑)

人間に効くなら犬にも良いのではと思って(笑)
薬でも全く良くならなかったのに
一晩で変わると思いませんでした
昨年おかみさんに
私が具合悪いときにオンガードのミニボトルをいただいて
その残りをあげたんです!ホントにありがとうございます(>_<)

そのあとの続き。。。。びっくり!

「わんちゃんにどうやってオンガード飲ませたの?」と聞いたら
「餌や水に入れても絶対飲まないので(そらそうや(笑))
私の指に
一滴落として喉につっこみました」
ですってびっくり!
ちょっと荒っぽいあげ方だけど功を奏したようで良かったです(*^^)v

私だったら辛くて飲めませんよ〜( ; ; )

さすがdoTERRAですね すごい!!
世界中でワンちゃんにも愛用されてますから
これからも楽しみですね
過去に 金魚にも使ったかたがいましたね(笑)

この記事はあくまでも個人の感想なので・・・
使用する場合は
自己責任でお願いしますねヒミツ

うちの実家では ワンちゃんには
初ワンちゃんの体験談だワン♪


ラベンダー メラルカ フランキンセンスなど
使いましたが・・・
なめても安心だし薬より
安上がりですヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(ペットにもアロマオイル)の記事
アロマ調香師
アロマ調香師(2014-06-17 10:05)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 11:05│Comments(0)ペットにもアロマオイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。