私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年06月26日

飲む日焼け止めって

もう巷では じわじわと広がってますけど・・・ヒミツ

今までのように
塗る日焼け止めより
賢い方法だと思いますラブ

もちろん外からは
紫外線を避けるのは一番大切ですが・・・

UVカットのサングラスをかけ
帽子や日傘を使用する
できるだけ長袖長ズボンで肌を露出しないように・・・
暑い時はアームカバーだけでも
私は手放せません(笑)

エアコンが強い場所でも
役に立つので・・・(゚∇^d) グッ!!

でも 子供達は
そんなこともお構いなしで
日焼けしてますが
ちゃんと元に戻るんですよね〜
うらやましい。。。ガ−ン

紫外線を浴びると
活性酸素が発生するらしいので・・・
(この活性酸素が老化の原因)がーん
活性酸素対策をしておきましょう?

紫外線による老化を防ぐ方法は
抗酸化物質をあらかじめ摂取しておくこと
抗酸化力の高い食品を選んで
食べたり・・・
食品だけではどうしても
不足しがちなんで

私はdoTERRAのサプリカプセルカプセル

飲む日焼け止めって

doTERRAで人気ナンバーワンの製品ですハート


その他にも バランスよく摂りたい私は
飲む日焼け止めって

ミト2マックスや色々
ローテーションで飲んでいますサクラ

今から元気な老後の準備ですヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(若々しくいたい☆)の記事
御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)

いつの間にボトルが
いつの間にボトルが(2018-01-08 11:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。