私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年08月12日

免疫力が決め手!!

忙しい毎日を生きている皆様…
いかがお過ごしでしょうか?

毎日 こまめにオイル使って下さいね?

今朝、目覚めてネット開いたら
免疫力がやっぱりカギ!って(笑)
思いました\(^?^)/?

アトピーや様々な問題を抱えてるかたが多い現代人
免疫力低下すると中々
健康が回復維持され難いですからね…

私もせっせとオイルヌリヌリ…(o´ェ`o)ゞエヘヘ♪
嗅ぎまくり…
どうにか生きていますょ(ノ▽〃)oo

最近、更年期の症状が
ぐ〜んと良くなって来てるんです\_(・ω・`)ココ重要!
私にとってはとても重大なコトなんです!!

doTERRA〜になる前までは
寝たきり老人になるのかと思うくらい
本当にキツかったんですから…(´°????????ω°????????`)
同じ経験があるかたしか
解らないと思いますが…

本当に辛い毎日でした

でも今は何も心配も不安もないです(^?^)?

本当にdoTERRAに感謝です?








同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。