てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › doTERRA › 来年のコンベンション*

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年08月17日

来年のコンベンション*

来年の目標、、、
なんとなくぼんやり…
今あるのはdoTERRAアメリカコンベンションに
一緒に行く人と出逢うハート

かなラブ

その前にキラキラ シルバーランクキラキラ 

だね( ???? )

doTERRAでランクアップする事は
単なる収入を増やす事ではなく
自分自身を成長の為でもありますし…
上がれば上がるほど
沢山の人に奉仕する事が出来るんですょ〜\_(・ω・`)ココ重要!

だから私は続けたいのです(○・´艸`・)フフッ

一緒に周りの人を助けていきたい!!
と思う人は続けられます

自分ひとり、独り占めして
自分のオイルを誰かの為に使わない人は
そこまででストップする…
それでいいと思う人はそれでもイイですが…(^^;;

私は自分と家族のために使うことからスタートしましたが
doTERRAの経営陣の考えや彼らの行動を観察して
自分もそうありたいと思ったので…
良いことを分かち合っている次第です(*?´??`?)???

世界中の家庭にdoTERRAが1本ある?
素敵な風景を思い描いてます??˘?˘??妄想中…

私の妄想は実現する(笑)

来年のコンベンション*




同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 08:10│Comments(1)キラキラ✨輝くコトdoTERRA
この記事へのコメント


はじめまして。コメント有り難うございます。

沖縄で仕事出来るよう頑張ってます。
これからも宜しくお願いいたします。
またお邪魔します
Posted by PUBS at 2014年08月17日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。