私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年08月23日

新しい相棒と?

今日はバプテスマ会で指揮を頼まれた私…
ヘタ過ぎてボロボロでしたが…(≧∇≦)
名護の長老の素晴らしいバイオリン演奏が聴けて
幸せでした?

しかもそのバイオリン!
昨日 名護のリサイクルショップで
手に入れたと
カタコト日本語で話してくれた( ̄O ̄;)

なんと素晴らしい祝福?

そしてまた新たに先祖の系図をもっと熱心に
調べよう決意(???????????)ゞ?

その後…私の二代目
新しい相棒?ピンクで

アロマタッチテクニック?

急きょ3人へ教えましたが…
初めてと思えないくらい上手で驚き(?°?°?)??
どこから見ても セラピスト( '艸`*)
将来有望な若い子達と出逢えて感謝です?
ありがとう (*´▽`*人?



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。