私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年09月05日

うるみんで

9月は4回doTERRAオイルのクラスを開催します\(^?^)/?
昨日は1回目でしたが
バタバタして画像も撮るのを忘れました

参加して頂いた皆様
ありがとうございました
うるみんの外観
でも見て下さい(笑)

しかも、週刊レキオに掲載された電話番号
間違って090になってたし(;´??Д??`) ガーン
それなのにラッキーなかたがいらして
ちゃんと私の携帯電話にかかってきました ??( ???? ? ????? ) ?????
ありがたいです?

私はべびちゃんと参加してくれたママさんの代わりに
抱っこしてたんで久々の腕筋肉痛(笑)

筋トレになって良かったゎ?

これからの子育て世代の
若いママさんたちに
いっぱい学んで欲しいです( ??? ?? ???)♪???

来週も木曜日10時から
第三週目は金曜日
和室で私が担当
ですので
コレを読んでご縁がある方は
参加してみて下さいね(*?´??`?)???





同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。