私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年09月14日

ソコまでする ??( ???? ? ?????? ) ?????

今までスキンケアってほとんどせずに生きてきた私が…
初めてちゃんとしたクリームを選んで買ったのがコレ!

doTERRA エッセンシャル モイスチャライザーキラキラ 

サクラdoTERRAの世界最高級レベルのラベンダー、ジャスミン、ゼラニウム、 フランキンセンスの
エッセンシャルオイルが
配合されてますからねラブ

初めて使った時
ジャスミンの香りがフワッとして
感動しました\(^?^)/?

プッシュ式で大事に使ってましたが…
出なくなりました:;(∩´?`∩);:

そんな時 みなさんはポイっと捨てますか?

私は貧乏性なもので必ず切ります(笑)



こんな感じで
中に たっぷり残ってますょ?(○・´艸`・)フフッ

酸化したらもったいないんで
コレをタッパーウェアに入れて密封…(o´ェ`o)ゞエヘヘ♪

最後まで使い切ります( ??? ?? ???)♪???

それまでに新しいクリームを注文して
ストックしてます

いい香りって幸せ気分になりますね



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


この記事へのコメント


足跡 ありがとうございます。

「香り」の波動が大好きminzu姉さんです。

出入りの法則ってステキですね(*^_^*)

うれしい出会いをサンクスでぇす。
Posted by minzu姉さん at 2014年09月14日 15:04


姉さん?ありがとうございました\(^?^)/?
ブログ面白くて一人で笑ってます(???? ???? ?)?

これからもよろしくです?
Posted by 健康セレブ?アロ魔女ママりん?世界最高品質EO紹介人 at 2014年09月17日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。