私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年11月12日

自閉症作家?

先週の土曜日の事なんですが…

行って来ましたよ〜ハート

会場超満員!! 立ち見もいっぱいで、、、びっくり!

もちろん私も:;(∩´?`∩);:

2時間立ちっぱなし〜( ??? ?? ???)♪???

駐車場も満車了解
困りましたゎ〜汗

でもとても良かったですハート


自閉症作家?


彼のブログによると

今までで1番 多かったらしいですょ \(^?^)/?やったぁ〜?

嬉しい〜( ´? ? `? )???



直樹さんの素晴らしい感性が私は好きですサクラ

発達障がいの子供達や大人でも
みんな天才ですよね〜ヒミツ

心がピュアで…


うちの3男くんと同じ年齢なんで
母親の気持ちで見ていましたが…^ ^

講演会の途中
何度もお母さんの腕時計を見て
夕飯の事を言っていた彼の姿がとっても可愛かったですょピース

でも、講演中は 大人の作家さんらしい
しっかりした受け答えで
凄かったです(??????)?


大反響だった彼のドキュメンタリーが

な、なんと!!びっくり!


再々 再 放送されるので…
ぜひ多くのかたに観て頂きたいですキラキラ 

2014年11月24日(月・祝)10:00〜

自閉症やADHD、LDなど
発達障がいに… doTERRAのインチューンキラキラ 

かなり◯◯◯ です(○・´艸`・)フフッ

試してみたいかたは
是非メッセージを(人????)



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。