私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年11月18日

感染症予防スプレー☆

今日の沖縄、、、雨小雨がパラついたり…
してるからかなぁ。。。
チョッと寒〜びっくり!汗

と言っても半袖着てるんですが。。。( '艸`*) テヘ

今からインフルエンザや風邪予防しておくと安心ですね〜

と言っても、、、我が家は年中
感染症予防してますけれど(笑)

殺菌作用があるオイル doTERRAオンガードキラキラ 
ワイルドオレンジにクローブ、シナモン、ユカリプタス
ローズマリーを組み合わせ
化学的に合成されたものに代わる
香りのよい天然の免疫サポートとして使える素晴らしいブレンドオイルハート
スプレーにいれて
バッグの中にも入れておくと便利ですょん( ´? ? `? )???

前回は読谷でこのスプレー作りをしましたが…感染症予防スプレー☆

12月はうるま市でクラフトします\(^?^)/?
喉スプレーでも虫除けスプレーでも
sos脱毛防止ヘアミストでも…
doTERRAのオイルがあれば
ぶっちゃけ市販のスプレー類
なんでも作れるのがイイですね(??????????)ァ,、

オマケに安全で飲んでも安心なので
薬に比べて免疫機能のバランスも崩さないので
私はとっても気に入ってますキラキラ 

今年も1度も病院へ行かずに
かなり医療費削減出来ました(?ノ?ノ)ィィйё??°
doTERRA使うと賢い主婦になりますょGOOD


興味あるかたは
メッセージラブレター下さいね〜(????)ノ゙ ??+゚:。



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。