私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2014年11月19日

咳や鼻詰まり情報?

新しい動画を見つけました\(^?^)/?

英語だったので 正確には
よくわかりませんが… ??( ???? ? ?????? ) ????? 汗





なにやら
咳をした時に使えそうなんで、、、
早速、オイルが嫌いで
咳をしている二男くんへ。。。。ーーベー
咳や鼻詰まり情報?

出勤前に慌てて
蒸気を吸ってもらいました\\\\?( 'ω' )? ////
本当は1日数回ぐらいは
やって欲しいんだけどなぁ。。。ハート

残った白湯はもったいないから
キープして置き…
おやつ時間に
私が飲んじゃいました…(o´ェ`o)ゞエヘヘ♪
味は なぜかオレガノだけしかせず( ??? ?? ???)♪???
渋いお茶のような、、、
初めてのお味でしたが…

こんな風に使っても
doTERRAオイルは捨てずに飲めるから
得した気分だゎサクラ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ゎ~ぃ?

今、咳が出て困ってるかたや
鼻づまりで苦しいかたは
使って見てくださいね〜(?????)



同じカテゴリー(消化器系ブレンド)の記事
トイレにコレ1本!!
トイレにコレ1本!!(2015-02-12 23:02)

カンジダ菌ょ〜
カンジダ菌ょ〜(2014-09-17 09:38)

駆風薬?
駆風薬?(2014-04-05 21:39)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 16:19│Comments(0)消化器系ブレンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。