私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年01月14日

メンズアロマセラピストに…

中々 出逢いませんが(笑)
いつでも男性のアロマ研究者募集中ですキラキラ 

これからストレス社会に勝てるのは
毎日のストレスケアラブ

自分の身体は自分で守るp(^_^)q

そんな時代に突入\(^?^)/?

特に男性はあまり弱音を吐かないので…
溜め込んで 鬱々したり…
アルコールやギャンブルなど
何かに依存する事も多いですねっと言っても
女性も同じですけど(??????????)ァ,、

子供達もそれなりに
ストレス抱えてますし…

昔なら色々解消法があったんだと思いますが・、、、
現代はそれが難しくなってるんでしょうか…

文明は急速に進化しているのと反対に
病んでいる人は減らないのは
なぜなんでしょうねがーん

って、思ってるかた〜\\\\?( 'ω' )? ////

いっしょにアロマタッチテクニックを
伝えて広めて行きませんか(^?^)?

スポーツ整体師や鍼灸師、料理研究家
普通のパパさん、様々な職業の男性も
doTERRAライフを楽しんでいますょ( ??????)

今ならまだ間に合うかも…
2月のATTトレーニング?(認定証が発行されます)

先着なんで…
残りわずかですが…汗

ビビビっとキタらメッセージを(笑)

ダウンコレは我が家のチビセラピストたちが
兄貴を癒してる画像です(º?º )無理矢理ではありませんベー
いちお〜将来有望(笑)

メンズアロマセラピストに…



同じカテゴリー(お得な✨情報☆✨)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

9月のお得な情報♡
9月のお得な情報♡(2021-09-15 07:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。