私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年01月17日

本物のローズの香り

嗅いだことがありますか?ヒミツ

バラのお花の香りと
化粧品のローズの香りって
全然違いますよね〜:;(∩´?`∩);:

甘ったるいいかにも合成のアロマが入った
ローションや香水、、、
わたしは頭がクラクラしてきますぐすん

doTERRAを使うようになってからですが…( ???? )

それまでは結構
香水好きだったんですが…
今は使ってません。゚+.?(ゝ? ????)

今日はdoTERRAのキラキラ ローズハンドローションサクラ
届きました\(^?^)/?ゎ〜ぃハート

本物のローズの香り

でもね〜裏の成分表には
ローズとは記載されてないんですよ〜ピース
ダマスクバラ花油ってびっくり!面白いですね〜????????????

ほのかな香りで癒されますOK

しかも たったの ?2000で買えて
doTERRAは全額 ふくしまキッズへ寄付してるんですょびっくり!

素晴らしいですね( ??????)

だから わたし doTERRA大好きなんですょ?( '艸`*) テヘ

doTERRA注文すればする程
社会貢献が出来るなんて…
本当にありがたい会社です(?ˇ?ˇ)?L???????

NFRで注文する時は
ドルで寄付も出来ますし…

私もこれからもっと
寄付出来るように
お仕事頑張りまっす指輪キラキラ

これからも 沢山のIPCが ローズローションで寄付して
癒されるといいなぁ(*˘?˘*).。.:*?



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 22:08│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。