私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年02月14日

波動で繋がる…?

数あるブログの中から
いつも読んで下さるかた
または…doTERRA で 検索して
運良く(笑)見つけて下さった方へ…びっくり!
心から感謝していますハート

このブログをスタートさせたのは
doTERRAを知ってもらいたいと思ったから…ラブ

ブログを通して
私がどんな感じの人か解るみたいで、、、( ●≧艸≦)♪きャ
勇気を持ってメッセージして下さった方々にも
本当に感謝です(*˘?˘*).。.:*?

色々な悩みや試練を乗り越えて
目標に向かって頑張ってる人を
応援したいですハート

最近出逢った女性から
DVシェルターがあるというのも知りました(おそがーん汗)

夢の中にまた水谷先生が出て来たり…(??????????)ァ,、

私はどんなかたちでもいいので
誰かを支援していきたい…
doTERRAの使命を
私に出来るかたちで
やっていきたい…花火2

やっと決意が強まってきました(???????????)ゞ?

ひとりでは難しい事でも
チームで一致したら出来る事がいっぱいあるし…
楽しいし…サクラ

これからも((o(´∀`)o))ワクワク?楽しもうハート

関係ないけど
ホンダ行った時にドクターフィッシュが居たんでびっくり!
初めて若葉マーク
手を入れてみましたが…
角質が無いのか…ガ−ン
あまり近づかなかったw

ウィキで見たら
クレオパトラも愛用してたとかって?…
ホントかょ(???? ???? ?)?
波動で繋がる…?





同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:12│Comments(0)キラキラ✨輝くコトdoTERRA癒し✨✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。