私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年03月06日

キャップが変身しましたね?

今月でついに私ドテラ〜歴4年ラブ

飽きっぽい私が、、、
いまだに毎月クロネコさんが
doTERRAの箱を持って来るのが待ち遠しくヒミツ

不在通知が入ってた日にゃ〜超ショックうわーん

でも今月はセーフ聞かザル
しかも200プロモーションがあるのせ
早めに発送させましたOK

きっと全国の
皆さんもでしょ!?
(○・´艸`・)フフッ

キャップが変身しましたね?

キャップが黒からキラキラ ゴールドキラキラ に変身した
サルベルちゃん?
外国名はイモルテールさんねピース

ぃゃぁ〜ホントに
こんな高価なオイルが
毎日惜しみなく使えるなんてびっくり!
doTERRAでLRPしない人って
居るんでしょうかねびっくりはてな

この4年間でサルベルは
無料でもらってばっかりで(笑)
本当にありがたいですラブ

還元率30%になると
ドンドン無料で使える製品が
どっさりこんこんサクラ

これで緊急時sosの備えも
バッチリ(^_−)−☆

と言いたい所ですが…
消費するほうが多いがーん

今月は我慢して
来月またLRPで注文しようっかな(??????????)ァ,、

あ〜でも絶対ミネラル足りなくなるしなぁ。。。ガ−ン
ど〜しようっかなぁ汗

やるなら15日以内にGOOD
もう一つのリワードシートを作成(?ノ?ノ)ィィйё??°





同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。