私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年04月17日

丁寧に生きる?

昨日は子供たちが4人産まれ育った
団地へ行って見ましたラブ

懐かしくてでも少し寂しいような…
複雑な気持ちになって
涙が出ましたぐすん

あの頃は必死に子育てをしていて
人生の目的も知らずに
只々子供の世話をしていたような気がしますうわーん
今更後悔しても遅いがーん
あの頃の若さも時間も
もぅ返って来ないんだなぁと思うと…(???????????????? ?)Q〜

気を取り直して、、、
コープの美味しいお米をかついで
あの頃お世話になった団地友のチャイムを鳴らすと
本人はパートに出ていて
かわいいお嫁さんとお孫さんと逢えましたピース

おにぎりを見るといつも思い出す
あの頃いつもその友達が作って
近所の子供達にも食べさせてくれてたから…
本当に感謝していますサクラ

私が産後熱?腎盂炎になった時にも
子供達を見てくれた
本当に助かりました(?????)

自分が元気になって
やっとこれから
今までお世話になった人や
今、助けを必要としている人達の
少しでも役に立てたらいいなと。。。
これから少しずつ実行して行こうと思いますハート

私がdoTERRAに出逢って健康になったから
出来ることをドンドンやっていこうp(^_^)q

毎日doTERRAを使っていると
私は感動がありますラブ
皆さんはどうでしょうか??

例えば、今朝は
新しいアースリズムを
開けてみました

すると今までよりも美しい色に
また感動しました
毎日色んな感動がある生活が大好きです?

まだまだ子育ては続きますが
これからは必死にならずに(º?º )
丁寧に生きると決意した
今日この頃?*´?`*)?? わぉ

今日の悦子さんのセミナーと
ビジネストレーニングも最高でした (?^?^)ノo゚。*ハッピ〜*。?

本当にdoTERRA〜で良かった(?????)

?ˇ?ˇ????や?み??*????アースリズムキラキラ 


この〜木?なんの木
気になる木



ハワイの思い出もずっと昔のような、、、????????????



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 23:59│Comments(0)キラキラ✨輝くコトdoTERRA癒し✨✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。