私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年05月07日

親のインスピレーション☆?

先日珍しく変な夢を見たがーん
内容は覚えていないけど…
ハッキリと長男の顔だけ記憶に残っていて
なんだかとっても疲れているような…
寂しそうな顔をしていたので…
気になって…びっくり!

LINEしてみた
そうしたら珍しく電話がかかってきた(?´艸`)
日本の15時
長男が住んでいる所は
ちょうど夜中の3時だと言って
今まで仕事で帰宅するところってヾ(´?????)ノ゙こゎ~

夢の話をしたら笑っていたけど…
毎日帰宅時間も遅いらしい…
まるでお父さんが若い頃と一緒じゃんって:;(∩´?`∩);:

あんまり仕事人間になってはいけないよ〜)^o^(

第一子の反抗期は
更年期の私にとって
かなりキツい時期だったけど…
お互い成長したんだなって思うと
またウルウルでした(??????????)ァ,、

声が聞けて安心した(?ˇ?ˇ)?L???????
良かったサクラ
LINEありがとう(笑)

電話を切る前に いつものように
?ラベンダー塗って爆睡して〜(^O^☆♪
バイタリティーパックも
ミト2MAXもしっかり飲んで!!?
と言うと
?わかってる〜飲んでる〜?ψ(`∇´)ψ
ってw(^▽^笑)

doTERRAのおかげで
子供たちの健康を守れるのが
母として一番嬉しい?
本当に幸せです♪

毎日doTERRAキラキラ に感謝です(*?´??`?)???

私の心も身体も
いつも見守ってくれてありがとう?? ?′??`??
親のインスピレーション☆?
画像は初代ミト2MAXくんハート

明日は朝から思考のトレーニング指輪キラキラ
楽しみです♪



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。