私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年08月04日

正直に生きる事?

私が仕事をする時に
心掛けていることは
正直
私の名前は直子です
子供の頃は好きじゃなかったこの名前
なんだか古臭いなって思ってて…
お母さんに
なんで直子ってつけたのって
聞いた事がある…

正直な子になるようにだよ
って聞かされ…
ふーん(´・_・`)
心の中で私は
もっとオシャレな
可愛い名前が良かったな
って思った(笑)

でもだんだん大きくなるにつれて
正直な自分が大好きになりました(?´艸`)

今の仕事にもとっても役に立つし??

正直、真実、純潔、慈善
徳高くあるべき事
すべての人に善を行うべき事を信じる

って聖典に書いてあるのを思い出した(??????????)ァ,、

IPCは正直に働こうp(^_^)q
正直に生きる事?
実家のミーちゃん
野良猫に皮膚病うつされ
ラベンダーとメラルカ使って様子見(笑)
私がオイル持ってると逃げる奴(^?^)?
可愛い?(??????????)ァ,、



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 05:55│Comments(0)キラキラ✨輝くコトdoTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。