私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年09月10日

毎日学び続ける♪

最近はコレダウン

楽天ブックスで注文すると
早いですニコニコGOOD
7つの習慣の分厚い本は
家に前からあったんですが
私にはチョッと難しくて
実行出来ませんでしたが…眠っzzz

ワークシート方式だと
読みやすく勉強しよう\(^?^)/?って
気持ちになります?

doTERRAのリーダーさんたちは
本当に毎日々 よく勉強していますよね〜♪
私もマネしてやってみま〜すハート

一緒にやる仲間も居るので
子供達にもチャレンジしようっと(* ˘ ?˘)?(笑)



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。