私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年10月02日

面白いよホント(笑)

なんか 最近 特に
doTERRA会員に
なりたい人が多くて…

こんな私のブログも
読んでもらえて
紹介者になって欲しいって
メッセ下さる方々が
今までも居ましたが…

また増えて来て
嬉しいです 感謝(*´?`*)??

ふと登録申請書の
記入例を見ると…

この名前に
笑ってしまった

◯ッカレモンの真似だったの?σ(^_^;)

ひとりウケてた(^▽^笑)


ダイヤモンドクラブ万歳\(^?^)/?
って感じです

自分の成長と
チームの 一人々の
成長を助けて
一緒に悦びを分かち合える仕事って
最高ですね?.(*´?`*)?.

doTERRAの経営陣の生き方が
素晴らしいから…
私もずっと続けていきます

農家の方々にも
いつか会って
感謝の気持ちを
伝えたいです??˘?˘??

原料を育て摘んで下さってる
方々へ
アロマタッチテクニックを
いつかやってあげたいなぁ







同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 13:15│Comments(0)キラキラ✨輝くコトdoTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。