てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › doTERRA › 感動のアフターコンベンション?

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年10月23日

感動のアフターコンベンション?

昨日はまた改めてdoTERRAの
素晴らしさに感動しましたハート
製品の専門家トリー・パーカー博士と
コ・インパクトソーシングの担当者の
ティム・バレンタイナーさんからの
プレゼンもあり
本当にすごい!素晴らしい人と
繋がってるなと思いました花火

doTERRAのコ・インパクトソーシングや
ヒーリングハンズに
惹かれる人とだけ
私も出逢いたいびっくり!!
そして毎日でも語りたい?(?????)?

本当にすごい会社花火2??

単なるアロマオイルの会社ではないのですよ〜
健康食品会社でもない!
こんな事している会社他に見た事ないです本当に
産まれて52年間(??????????)ァ,、

このdoTERRAがやってる事に
共感し応援する人々が
世界中に増えてるってのがまた素晴らしいキラキラ 

私はこんな人たちと絡みたい(笑)
人生の折り返し地点から
人生バラ色になるとは
夢にも思わなかったけど…(???? ???? ?)?

魔法のような出来事?
もっともっと周りにも
ハッピーになる魔法を振りまこうサクラ

荒巻社長の人柄の良さが
日本人の心をつかんでます〜(o^^o)
ありがとうございま〜すハート

アフターコンベンション



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 09:49│Comments(0)キラキラ✨輝くコトdoTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。