私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年10月30日

読んでみたい本♪

お医者さんにも色々いるかと思いますが・・・

興味あるタイトルですキラキラ 

病気の八割は自然治癒力で治るらしい・・・



もちろん西洋医学も必要なこともある・・・
でも 死に瀕した緊急な状態を救うことや
外科的な手術とか。。。

私は自宅出産が夢でしたが
その頃はまだ知識もなく
病院で 第一子は 誘発剤も使ってしまったなぁぐすん

二男くんは なんか いきなり
すっぽ〜んと吸引されて。。。ガ−ン
かわいそう〜 がーん でもそれどころじゃなかったけどびっくり!

今だったら オイルがあるから
もっと楽なお産が出来たのになぁ。。。おすまし

これから出産されるかたは
是非 ドテラの アースリズム握り締め
腰にヌリ塗り リラックスして
踏ん張って欲しいですラブ

そして日頃から こまめに動き
自然治癒力を高める生活習慣をして
自分のちからを信じよう?( ?? ??)? wow
ハートハートハート
大笑いするコトや 感謝する?

ストレスをためない、感情を押し殺さず吐き出す、本音で話す

祈る力(強く信じる力)は自分だけでなく他者にも
有効であることが研究されています

冷えは万病のもとと言われています
体を温め夏でも温かい飲み物食べ物を摂る

一日1万歩以上 歩く習慣を意識する
エレベーターやエスカレーターを使わない
日常生活もできるだけ歩くようにするガッツポーズ

22時から2時までの時間帯に寝るようにする
この時間はもっとも傷ついた細胞の再生修復が活発に行わられる時間帯

天国言葉、前向き思考、リラックス、で自然治癒力を高める

添加物、農薬などに汚染されていない食事を心がけ食べ過ぎない

これが一般的。。。花火2

私は毎日 ドテラのオイルを飲みます
柑橘系のオイルで解毒して
植物系ミネラルを飲み 身体に必要な栄養素と
ビタミン類、 油 身体に良い油ね(笑)
たんぱく質など はカプセルサプリメンカプセルトで補う程度

緑の野菜も 補いますよつば

オイルを塗って 嗅いで 深呼吸するサクラ

ドテラのオイルで心も身体も健康になりました(*ノ∀ノ)?アリガトウ?

パンダ読書本の秋ですが
私はドテラ〜になってからは
毎日 本鉛筆勉強する習慣がつきました(笑)
学生の頃の何倍も勉強していますニコニコ
学ぶことが楽しいと初めて感じたかも・・・

これからも キラキラ 楽しい事いっぱいやろうっとΨ( ̄∇ ̄)Ψゎ〜ぃ








同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 08:42│Comments(0)キラキラ✨輝くコト子育て✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。