私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年11月11日

1個食べただけで!

久しぶりに私の体験談
昨日はミーティング&トレーニングがあったので間食にdoTERRAのスリム&サシーコントロール スティックバー?を1個食べました
今朝、いつもと違う量の
しかも野菜食べてないのに!
ほうれん草の色の物体が
便器の中にあるではありませんか

恐るべしdoTERRA製品やっぱり凄かった(笑)


こちらの商品はNFR注文ですが…
私はお試しは
ほとんどポイント交換で
タダで
もらいます\(^?^)/?ィェ〜ィ?

3種類の味があるのでセットで

サイズもアメリカンで
1コで満腹感もあり
ダイエットしたい方には
良いおやつになりそうです♪d(*⌒ー⌒*) グッ♪


スマート&サシーは
この前POMで無料で
もらえたのでラッキーですよね
オイルを飲んだり塗ったりしながら
トリムシェイクも併用すると
もっと早く体重が減り
リバウンドは
し難いです
栄養素をしっかり摂っているので!

食欲の秋、
年末年始
美味しい食べ物を好きなだけ
食べたいですよね

是非、体重コントロールしたい方は
ミネラルかバイタリティーパックを
摂ってから
体重計に乗るのが楽しみですよ



同じカテゴリー(メタボリックブレンド☆)の記事
プロテインと青汁系
プロテインと青汁系(2017-11-06 22:12)

メタボ防止サプリ☆
メタボ防止サプリ☆(2016-09-28 12:55)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 10:39│Comments(0)メタボリックブレンド☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。