私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年11月14日

珍しく別のセミナーへ

行って来ました\(^?^)/?
勇気を振り絞って(笑)



行く寸前まで迷っていました

こんなただの主婦が
行くセミナーじゃなかったら
どーしようとか…
おじ様集団だったら
どーしようとか
いろんな事を想像しました

そして、ついには
別に行かなくても…って
アレコレ言い訳探し
それくらいドキドキ
していましたが(??????????)ァ,、

でも今年から
私はしっかりビジネスをやる??!と

決めたからには
行動する



だから行きました

着いたら2番目でした…(o´ェ`o)ゞエヘヘ♪

同じテーブルは女性だけで一安心

しかも昔ハマった私の好きな
EM菌の会社の女性が
向かい側に座って
最初っから名刺交換して
お話し出来て…
ホッとしました

講師の貴子さんは素敵なワンピ
素敵なパンプス
私好みで…なぜか嬉しかった

内容もわかりやすくて
私のようなど素人でも
コーチングやペーシング
サンドイッチ話法とか…
すぐに役立つ情報満載で
本当に感謝です

終わって…トイレ行ったら
貴子さんとバッタリ会って
挨拶して御礼言って
セミナー中 なんとなーく
喉が辛そうに見えたので
オンガードビーズを
試してもらいました

実はその時の反応で
だいたいわかるんですよね〜♪

貴子さんは純粋で素直なかたで
嬉しかったで〜す

doTERRAのCPTGの
波動がぴったり
合った気を感じました(^∇^)

そのあといつも私が持ち歩いている
doTERRAドロップ
オンガード味とブリース味?
も渡すと喜んでもらえて
良かった??˘?˘??

こんなステキな人と
出逢いが多いのも
doTERRAのおかげ?

しかもグローバルで

(でも英語話せなくて悲しT_T)

専業主婦の頃は
自分磨きって
どんな事するんだろうと
鍋を磨きながら
いつも考えていた自分(???? ???? ?)?

なんとなーくわかってきた(?´艸`)

面白い


今まで約28年間子育てに
没頭していた私が…
毎朝勉強する習慣に変え…
自分を見つめ直す毎日を
過ごすことになったのも
doTERRAに

出逢ってしまったから…

doTERRAで人生が変わったという人
これから日本でも
続出します

楽しみデス?*°:.(*???*).:°*?






同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 07:48│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。