私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年11月30日

反抗期に使うオイルは?!

今日から4男くんが修学旅行へ

その間、おいるケア出来ないので
昨夜は8本使って
アロマタッチテクニック



というか
正式なヤツじゃなくって
寝床
ベッドの上でね〜(^○^)

こんな時もとっても助かる

8本さえあれば
いつでもどこでも
自律神経のバランスを
整える事が出来る
素晴らしいオイルたち?
本当に感謝 感謝(*´?`*)??

これで修学旅行中も安心?*°:.(*???*).:°*?

九州は寒そうですが
元気に楽しんで来て欲しいなぁ〜

今朝、せっかく作ったおにぎり
いらん(?ε ?
と言われたけど…

ハグはさせてくれた (??????)? ヨシ!

プチ反抗期が
本格的になってきた今日この頃(???????????????? ?)Q〜
上の四人の時のように
闘う元気はもう無いから
笑うしかない

反抗期を楽しむオイルを
使って我が身を守る母でした



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


この記事へのコメント


いつもお世話になっています〜♪
あー(´;ω;`)うちの反抗期:幼稚園児にもやってもらいたい。
Posted by Alisa at 2015年12月04日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。