私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年12月19日

ヨガ呼吸?

12/16水曜日は初のヨガ体験をして
とっても楽しかった

張り切ってdoTERRAhヨガマット持って行ったけど
親切にちゃんと敷かれてましたので
それを使わせて頂きました(^_^)v

講師の石川さゆりさんは
若くて!さすがのヨガスタイルでした(º?º )

早速、ポーズをドンドン教えて頂き
感動でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

ありがとうございます


まず呼吸から、、、
大発見(?ε ? ?ノ?
私は鼻から吸って
口から出すのかと思ってたので…
それだけでも

そして
アロマタッチテクニックのように
自律神経を整える効果があると
聞いて嬉しくなりました

三日坊主の私なんで
続けきれないかもしれないけど…(o´ェ`o)ゞエヘヘ♪

内臓が正しい位置に戻り
ウエストシェイプアップされた感じ

嬉しい?*´?`*)?? わぉ?

でも続けなきゃね〜

オイルを毎日使う習慣は
三日坊主でも続けられるから
ラクチンなんだけど…(??????????)ァ,、

自分がラク〜に続けられる
健康法を持ってると
安心です

年末年始は食べ過ぎ注意
運動不足注意です〜



心と身体のバランスも大事ですね〜♪

今晩は末っ子君とデート
教会のクリスマスコンサートへ行きま〜す






タグ :ヨガ

同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。