私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2015年12月31日

いつでもジンジャー?

大晦日ですね
はや〜

今夜のメニュー
いつも年越しそば
もちろん沖縄そば

でも明日の為には

中身汁も…


普通は生姜をすりおろして準備しますが
私はもうそんな事しません



そう
doTERRA〜ですからね(笑)

コレでOK


コレがあれば
残った生姜を無駄にしないで済

世界最高級な生姜が
手の届くところにあるって
幸せ

今年もdoTERRAにいっぱい
助けられました
ありがとう

来年も私と家族を守って下さい

宜しくお願い致します?*?¸¸.?*¨*\(?????)/*¨*?.¸¸?*?

皆様も良い年末年始を
お過ごし下さい

食べ過ぎ飲み過ぎに
ゼンジェスト
オイルかカプセル
持っててね〜??˘?˘??





同じカテゴリー(お得な✨情報☆✨)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

9月のお得な情報♡
9月のお得な情報♡(2021-09-15 07:00)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 22:20│Comments(0)お得な✨情報☆✨料理deアロマ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。