てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › サプリメント☆ › 良いサプリ悪いサプリ

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2016年01月11日

良いサプリ悪いサプリ

昨夜は教会行った帰り
実家に寄って
母にアロマタッチテクニックをしました

母はサプリメント大好きで
ありとあらゆるサプリを飲んでいて
大丈夫かなと思う程
内臓もやられるんじゃないかと思うくらいの量
ドッサリ戸棚に在庫がある(笑)

それなのに
足が痛いだの
腰が痛いだの
オマケに去年から首の所が痒くて大変な状態に!!

コレってヤバいでしょ

もういい加減止めて
私が飲んでるサプリに
変えてみたらいいよ〜
と話しました



今じゃ主人も兄も姉2人も
姉の旦那さんも
うちの長男家族、二男、お嫁さんはミネラル
みんなドテラ〜になってる(笑)

だから、一番大切な母親に飲んでもらいたい

日本のサプリ、しかも母が飲んでるのは
ベジタブルカプセルでも無く
タブレット錠剤が多いのです

今時

でもやっと昨夜から
DDRプライムパックに
変えてくれました
やれやれ(^^;;

コレで痛みが消えたら
素直に飲み続けるでしょう(^∇^)

問題はドッサリ買いだめした
他社サプリメントよねー
どーするのって感じです

多分、一生かけても
飲みきれないくらいあるかも…
今後増えなければいいかぁ

プライムパックか
ライフロングバイタリティーパックと
ディープブルーサプリ
続けてたら私は安心です?(*´▽`*)?











同じカテゴリー(サプリメント☆)の記事
変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)

人生で1番苦しい時に
人生で1番苦しい時に(2019-11-06 19:17)

メタボ防止サプリ☆
メタボ防止サプリ☆(2016-09-28 12:55)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:30│Comments(0)サプリメント☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。