てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 植物性ミネラル☆ › バランス良いミネラルたち

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2016年02月06日

バランス良いミネラルたち

ミネラルは多種をバランスよく摂りたい
ですよね〜♪

しかも天然じゃなきゃ
ってこだわってる貴方

どてらの植物系ミネラルは
古代恐竜時代ぐらいの
地球が綺麗な状態の頃の
自然のミネラルを
そのまんま
飲める
ってのが
私のお気に入り

だからなんにでも混ぜられる
便利手軽
こんないいモノだから
当然色んな会社が扱ってますね〜♪
最近知った

でもなぜ私がドテラ社の
ミネラルを選んで飲んでいるのか

それは、、、、
ズバリ還元率
が決め手デス

戻って来るというか
返してくれる温かい会社
だから

素晴らしいなぁと
思います

しかも30%も

アリエナイ

って、、、
やっと最近気付いた(?´艸`)ャバ



だからこうして
普通の主婦でも
毎日
ガンガン使える

なので
最近 私は
お得な登録の仕方
初回注文の秘密
お得な買い方
しっかり
情報仕入れて
会員になって
早い段階で
毎月無料にするってトコまで
教えています

ローズローションも
売り上げすべて
寄付なので
今月はいっぱい
注文したいなぁと思います

今日も良い1日を

あぁ〜
今日は午後から
チームシェア会だったゎー\(^?^)/?
楽しみ〜♪

ミネラルと同じように
チームで働くのが
どてらーの鉄則(˘?˘)
バランスも重要

(=´∀`)人(´∀`=)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



同じカテゴリー(植物性ミネラル☆)の記事
プロテインと青汁系
プロテインと青汁系(2017-11-06 22:12)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 09:11│Comments(0)植物性ミネラル☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。