私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2016年03月19日

マイルでハワイ?

JALマイルの期限が来月切れそうで…
どーしようかなと思って…(ノ▽〃)oo汗
今は期限延長出来るeJALに
交換しておこうかとも考えたけど
調べると…
ハワイに39000マイルで行ける
チケット買うより安いからイイかぁと?(?????)????"

いつも頑張ってる1人娘の姫に
プレゼント
飛んでもらいます

小さい頃から弟達の世話や
家事も手伝ってもらってるから
ありがたい娘です(?u?u)?

もちろん男の子たちも
いっぱい手伝ってくれますが
平等にプレゼントしていきます

もしかしたら6年後ぐらい
4男君がBYUH大学行くかもだし…
その時また私も一緒に行こうかな

前回、寄れなかったホールフーズに
行ってみたいし¨゚゚・\(´O`/)°゜゚
それまでに
少しは英会話上達させよう(??????????)ァ,、

その前に孫と会話が
出来るくらいの
英語力を身につけるのが
先かなぁ(???????????)ゞ?






同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:27│Comments(0)キラキラ✨輝くコト子育て✨✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。