私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2016年04月09日

iPhoneよみがえる♡

無事画面が元に戻り
以前よりも最強ガラスシートも
プレゼントされて*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*♪(๑ノ ᴗ ◔ิ๑)

素敵な女性副店長さんと
おしゃべりしてる間
若い女の子が
ササっと修理中(๑•̀ㅂ•́)و✧

◯◯◯のお母さん??と聞かれて
驚き(๑°ㅁ°๑)‼✧(笑)

やっぱ沖縄は狭い٩(๑>∀<๑)۶ぅゎ〜〜

娘の同級生でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

可愛いお二人さんへ
ペパーミントとレモンのサンプルを
渡して、、、
また次は娘の充電池を
交換しに行きま〜〜す♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

急なiPhoneのsos事故に
本当に助かりました!!
iPhone119キラキラ ありがとうございましたぁハート
*:.㋔*㋡*㋕*㋹・*(ó‿ò)ノ ♡

今月のダイヤモンドクラブで
doTERRA会員になると
プレゼントがもらえます♡
通常ネット登録すると
もらえないので
要注意です!!
宜しくお願い致します ٩̋( ˃̶̤́ ◟  ॢ˂̶̤̀ ) ˉ̶̡̭̭

今日も恵みの雨(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀
楽しい1日になります((o(´∀`)o))ワクワク❤

iPhoneよみがえる♡



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 08:11│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。