てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › サプリメント☆ › サプリがコロンと出て来た(笑)

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2016年06月23日

サプリがコロンと出て来た(笑)

さっき捨てようとしたサプリメントの瓶の中から
一個だけ出て来た\(^‿^)/
なんかラッキ〜〜♪(笑)
違うか
そのまま捨ててたら
もったいないことになっていたなぁ

doTERRAのサプリって
底に付いてたりするので…
要注意です〜(˘❥˘)

私は貧乏性なんで
空になったらお箸でクルクル
底を混ぜます(笑)
そうすると残ってたりするのょ(笑)
特にEOメガとか
DDR

でも今回は珍しく
MV?!MV?!名前はよく覚えていない…(o´ェ`o)ゞエヘヘ♪


マイクロプレックスだっけ
総合ビタミン系ね(笑)

デカいカプセルだけど
今では12個一気に飲めるし
プラス、、、ミネラルカプセルまで飲む日もあり
更年期は体力もなくて
クタクタですから〜

今は夫婦でサプリメントを飲んでます
私は最高の組み合わせLLVね
バイタリティパック
主人はプライムパック

あれほど嫌がっていた主人が
自分から飲んでいるとは
奇跡です(๑•̀.•́ฅ

恐るべしdoTERRA
飲みたくなければ
飲まないでイイと言ったのに(笑)
今では無くなる前に
催促している

そりゃそうだ
膝が痛くて歩き方がヘンだったのが
普通に歩いてるし…
肘関節も痛いといってたのに
言わなくなったしね

正座も出来るようになっても
俺はミネラル飲んでない
と言い張ってたけど(笑)
こっそり食事にモラれてるとも知らずに ٩̋( ˃̶̤́ ◟ ॢ˂̶̤̀ ) ˉ̶̡̭̭

家族の健康を守るのが主婦の仕事

doTERRAメンバーになって
本当に良かった(♡´艸`)

紹介してくれた友達に感謝♡
今日も (⊹^◡^)ノo゚。*ハッピ~*。♡



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 09:44│Comments(0)キラキラ✨輝くコトサプリメント☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。