私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2016年06月30日

乳ガンのシコリって

今日は郵便局へ行ったら
前から触ってみたかった
アレがあるではありませんか\(^‿^)/❤



わぁ〜嬉しい〜♪(心の中で(笑))
すご〜ぃ

でも
だ〜れも興味なさそう

でした


そっと近づき
iPhone触ってるフリして
触診初体験

なるほど、、、

シコリって
予想以上に
解りやすい

ビックリでした(º﹃º )

癌検診はもう行かないので
日々ストレスケアして
心身ともに
健康でいたいもんですね

女性は特に
悪い感情は捨てましょう





タグ :乳ガン触診

同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 16:45│Comments(0)キラキラ✨輝くコトお得な✨情報☆✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。