私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2016年09月07日

トイレの水漏れ事件!

事件って程でもないけどw
この数ヶ月
トイレタンクのポタポタ音との戦い
誰も気付かない水漏れ(笑)

水道の検針に来たオバちゃんが
今までの倍以上になってるって

もしかしたら水漏れしてるかも
と教えてくれて、、、ビックリ
感謝です(๑•̀.•́ฅ

その日から私は水道工事屋さんに変身¨゚゚・\(´O`/)°゜゚
とりあえず外の元栓を閉めて…


パーツを引っこ抜き
おそらく
この辺のパッキン
怪しい(笑)

って事で
ネットで検索して
お値段調べ
とっても安い丸中さん
昔はイケメン揃いだった丸中へ(笑)GO\\\\٩( 'ω' )و ////


税込80円くらい♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ナイス

こんなの出張工事屋さんに頼んだら
めっちゃ高いよね

って思いながら…


やっと元に戻してみても
あら:;(∩´﹏`∩);:
ポタポタが〜〜〜♪止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))

なんで〜〜(˘❥˘)
ショック

しかもタンク内の水が
どんどん減っているではありませんか(;´༎ຶД༎ຶ`)

挫折しそうになって
思わず業者へ電話
んーでもやっぱ
もう1回だけチャレンジしようと思い直しw
途中でお断り

雨の中またまた丸中へGOGO (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ゴム玉交換へ。・°°・(>_<)・°°・。
手が真っ黒になるので
女の子がやる仕事ではないなぁ…
と思いつつ…
疲れてきたけど
ここまできたら
もう後に引けず(笑)
直るまでやり遂げるぞ〜〜ガンバ♡٩(๑^-^๑)۶♡


最後の難関
このゴム玉の真ん中の棒が取れ難い

折れそうで怖かったけど
なんとか成功

新品に替えて


やったぁ⤴︎

原因はゴム玉君だったようです
20年ご苦労様でした〜
ゴム玉君ご愁傷様

来年はリフォームするから
この便器とも
残り1年のお付き合い(笑)
大切にしますね

最後に
メーター確認して

元栓を閉めても
ココがクルクルとか
ゆ〜〜っくり微妙に動いてると
水が出ていますが
ピタッと止まってますわぁପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
嬉しいヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉめでとぅ~

久しぶりにトイレタンクに
ふた乗せて、、、

いつものオイルたちが勢ぞろい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*かゎぃぃ♡
スマート&サシー
ゼンジェストは
必需品

サプリ&ミネラル飲んで
オイル塗ってさぁ寝よ〜〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今夜はグッスリ眠れそうです⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎ ⁎ˇ◡ˇ⁎





同じカテゴリー(節約情報✨✨✨)の記事
dōTERRA史上初豪華な
dōTERRA史上初豪華な(2018-06-14 11:12)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 20:45│Comments(0)節約情報✨✨✨お得な✨情報☆✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。