私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2017年05月11日

やっぱり出会いは大切

今日は新しい洗濯機が届くから
ウキウキして待ってたのに…
設置してもらったら
お水がポタポタ
ショック

なんか蛇口が悪いとか…
色々説明されて…
若くてイケメンで
普通にいい子ではだったんだけど…
私の心の中はモヤモヤ感で
いっぱい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)Q〜
納得できないまま…サインをして
ん〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これでは眠れないと解ってたので…
大好きなエディオンだから電話
事情を説明して
別のかたにみてもらいました!

いい人だったのでお名前を
お聞きしました

星野さんって…名前から
ウチナーンチュではないなと
イントネーションでも思ったけど…
すっごくいい人で〜
納得できたので
新しい蛇口に
有償交換して頂きました

やっぱ内地の人は違うなぁ…
仕事も早いし!出来るし!
話も上手だし…ってか
星野さんの何か知らないけど
良いエネルギーが伝わったから即決

私がゴムパッキンの
黒い跡が付くのがチョッとね、、、、
というと…
いつの間にかダンボールを切って来て
さりげなく
洗濯機の足に
下駄を履かせてくれて…


嬉しかったです♡感謝(*´︶`*)ฅ♡
ありがとう\(^‿^)/❤
やっとハイテンションに戻れたので
いつものようにオイルをあげました(笑)

私もこんな風に
相手の喜ぶ事をやって
doTERRAを伝えていきたいし…

doTERRAが教えている
『より良い人になる』努力を
常に続けて生きたい (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

昨日のdoTERRAカルチャー
リーダーシップデイで感じたことは
また後日…

今日は洗濯機騒動で
疲れましたが…ˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊
良い一日になり
ぐっすり眠れそうです(。◠‿◠。)♡






同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 18:56│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。