てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › doTERRA › ドテラカルチャー&リーダーシップ・デー♪

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2017年05月14日

ドテラカルチャー&リーダーシップ・デー♪

5/10 待ちに待った
ドテラカルチャー&
リーダーシップ・デー 


兄がドタキャンしたんで
急遽、母親も引き連れ
お弁当も持って(セミナー癖(笑))
メンバーの2人も迎えて
車は1台で行きました(*´∇`*)



いつも気さくな
荒巻社長

日本人で初めてdoTERRAの会員になった素晴らしいリヨちゃんや美保ちゃん
のおかげで私たちのアップリーダー
悦ちゃんと繋がって…
本当に感謝です♡♡
素晴らしいかたたちを
神様が選んだのでしょうねきっと…

忍耐強く全国をまわり…
伝えていたから
今のdoTERRAジャパンが
あるんですね

会社ができた当初から
今も変わらず経営陣は誠実で
素晴らしい方々なので
私は一生伝えていきたいと思いました!!

より良い人になって
成長し続けていく決意を
また新たにしました

長年、専業主婦だった
私のようなものでも
doTERRA大好きなために(笑)
伝えていけて…コツコツと
お仕事として出来るのは
doTERRAだから(o^^o)
本当にありがたいです‼️!!




やはりトップリーダーになるかたは
言うことが特別です\(//∇//)\




みほちゃんの弟の
やっちゃん
超〜面白い人でした(笑)

でもナンダカンダ
1番感動したのは
正直、かずくんの
スピーチだったなぁ(^∇^)

見惚れすぎて画像も
撮るの忘れたくらい(笑)
素晴らしい24歳アロマ男子♡
沖縄の誇り〜と言うか自慢
みぽりんママもちろん
尊敬します\(^‿^)/❤

ヒーリングハンズ
ネパールの報告も
ありがとうございました!

ジャパン
沖縄でも出来ることをもっと
やっていきたいですね(╹◡╹)

いっぱいイイ画像も撮りましたが
グループラインでまとめてシェアします

doTERRAをこれから
伝えていきたいと
思っている方は
迷わず決意を(♡´艸`)

doTERRAほど居心地の良い
会社は他にないなぁ





同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 21:30│Comments(0)キラキラ✨輝くコトdoTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。