私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2017年05月19日

ドテラだらけで。。。

新しいボトルになった
ミネラルが届いた٩(ˊᗜˋ*)وわーぃ♡

嬉しい〜♪


カウンターが
満員御礼状態デス ٩̋( ˃̶̤́ ◟ ॢ˂̶̤̀ ) ˉ̶̡̭̭

最強2軍の子供たちが
長年の帰宅部から脱出して…
部活に行くようになり
プロテインも飲むようになったんで…

ポイント交換で
どっさりもらいました(*´▽`*人♡


だからドテラは
やめられまへんなぁ〜♪

健康になって
タダで家族にもあげられるし
最高感謝(*´︶`*)ฅ♡

子供たちには
せめて安全なシャンプーを
と思って…
今回初 ポンプ式の
シャンプーを注文 ( ̄∇+ ̄)vキラーン


ん!なんか
デカい(笑)
オーガニックシャンプーが
こんな安く手に入るって
ホントすごい!!

私は相変わらず
10年以上も
ノープー族ですけど…( '艸`*) テヘ

毎日doTERRAを使えることに
感謝デス(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

来月は6月13日から
ジャパンコンベンション

楽しみ過ぎる〜♪
参加者だけ飲める
初のストレートミネラル
エッセンシャルオイル
クローブ入り

最初で最後かもしれない
って

ゲストもすごいから((o(´∀`)o))ワクワク❤

帰って来ても色々と準備が多い…

8月初のニューヨークで
孫と遊び、、、からの〜
グローバルコンベンション

またまた初ガラパーティ〜♪

めっちゃワクワクと言うより
ドキドキすぎて
今は考えたくない(*´◒`*)
1人で行けるのか不安だから…

一つ一つ
やるしかないね(∩˃o˂∩)♡

来年はもっとたくさんの
チームメンバーと
一緒に行きたいなぁ。。。

来年はdoTERRA
10年目らしいし…
凄いなぁ

ドテラジャパンは?!
7年?!はやっ 汗

私も来年でドテラ歴7年目か…

楽し過ぎる〜〜♡٩(๑^-^๑)۶♡







同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。