てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › ジャパンコンベンション

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2017年06月26日

ジャパンコンベンション

今年のジャパンコンベンション
約3500人が参加したとか

会場はお祭り状態(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

レモンやラベンダーの
オイルがもらえたり…

ラッキ〜な事がいっぱい

そして荒巻社長の日本語での
感動のスピーチ

トップリーダーのプレゼン

doTERRA社員からのメッセージ

フレンズの歌でも盛り上がり

コ・インパクトソーシングや
ヒーリングハンズ!
(これが本当に素晴らしいdoTERRAの文化!)
私は文章まとめるのが苦手なんで
うまく書けませんが…
YouTubeなどで
検索してみて下さいね

doTERRA使っている
ドクター達のプレゼンも
動画で観れますので
参考にされて下さい

本当にdoTERRAはすごい!!
こんな素晴らしい会社と
関わって使えて一緒に楽しめるなんて
最高です\(^‿^)/❤

もっと色々あったんだけど…

もう書けないくらい
いっぱい感動してました( ´ ▽ ` )ノ






すでに頭は来年のスケジュール
2018年は5月31
6月1日決定です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

まだ行ったことがないかた
是非是非来年は
参加して下さい

来年は私もガラパーティーに
行ってみよーかなぁ

まずは今年のグローバルコンベンション
体験します(♡´艸`)

若い子達はね〜これから
毎年行って欲しいです

私はもういつ行けなくなるか
解らない年齢なんで

行ける時に行っとけ〜〜(≧∀≦)って
感じですっ

東京はやっぱ若い!
doTERRA美魔女が
わんさか
いっぱい
いましたょ

製品を買うにも長蛇の列だったんですが…
その時もdoTERRA〜〜同士は
すぐに友達になり(笑)

Facebook交換して

画像を撮りました




doTERRAグッズも増えて
帰りました(笑)

アロマボールペンだけ即完売で
買えず
残念でした





同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 18:17│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。