私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2017年07月29日

ヘアードネーション♪

美容室トラウマの私は
1ヶ月ほど悩み。。。\(//∇//)\

できる限り31cm目標に
測ってから…



6番目のコにお願いしました



この子も初なので
ギシギシ切ってしまって
切り口が雑(*´◒`*)

まぁいいかぁ。。。


ハサミは一応
高級なんです(笑)
独身の頃
池袋のトリマーの専門学校時代に
確か10万ぐらいで
業務用バリカンとハサミセット
揃えたので…

結婚してからは
ずっと家族と自分のヘアカットを
してきました✌︎('ω'✌︎ )

ステンレスのコームは
多分 犬用


ずっと使用中
30年以上ψ(`∇´)ψながもち〜〜♪

で、美容室選びも難しかったので
今回もセルフカットで


後ろはテキトーなので
あまり見ないで欲しいm(_ _)m
天パーは安上がりなのだ(笑)

ハサミとレザーとすきバサミを
使えばごまかせる

1日経ってやっぱ真っ黒っ毛よりは
カラーしたいなと思ったけど…
市販のじゃぁ出ないから
結局ブリーチ。。。

その画像は後ほど…
続く…




同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 19:07│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。