私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2017年07月30日

セルフでカット&カラー♪



とりあえず、どうにか
イメージ通りに…

でも早くプロの美容師さんに
慣れるように…美容室トラウマも
克服したいと思い…
どせならdoTERRA大好きって人…
doTERRAの文化が好きって人
人のために喜ぶ事がしたい人
喜ぶ顔が見たい人
夢を実現させる行動力がある人たちと

出会いたいなと…
密かに願っております(^_−)−☆



遅ればせながら…
LINEで簡単に友だち追加が
出来るように準備しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まだdoTERRAの事を知らないかたや
『紹介された事がない』かたは
お気軽にポチッと⬇︎
友だち追加
追加しても返信しなければ
まだ完全には繋がらないようですʕʘ‿ʘʔ
ご安心ください(笑)

現在、私の紹介で会員になった皆様と
私チームメンバーさんへは
クローズのグループLINEで
様々な情報を配信していますので
沖縄県内、外、国外問わず
私のチームメンバーさんは
情報を得たり、また私のサポートも
受ける事が出来ま➰す٩( ᐛ )و

まだまだ試行錯誤で
リーダーとしては至らない事だらけ
ですが…
日々成長してdoTERRAラブな人と
繋がっていきますので…
今後とも
宜しくお願い致します



同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。