私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2017年08月30日

初ニューヨークの旅☆

今年のグローバルコンベンション
に行く前に…
ニューヨークに寄って
孫っちと遊ぶ
というのが目的\(^‿^)/❤

だいぶ前から安いチケットを
探してましたが…

結局、手頃な金額で
安心な乗り継ぎルート
美味しい機内食を優先した結果
やっぱJALだね〜♪って事で


観たい映画が少なくて
お笑い観ながらパクパク食べ…
今回も減塩ミールをリクエスト!

デザートはみんな
ハーゲンダッツのアイス
だったのに
私はスイートポテト
みたいな感じだったのが
ちょっと悲しかった

ハワイ線はもっと美味しい
メニューでしたけどね

まぁいいかぁ

ドキドキの入国審査も
今はタッチパネルで
画面に向かって…

画像や指紋をとり
スムーズに行けて
あんなに心配していた
入国の目的はなんですか?
の質問もなく
あっけなく通り過ぎ…
ウケました(♡´艸`)

次からは心に余裕が
持てそうだゎ(∩˃o˂∩)♡

機内で現地時間に合わせて
行動していたので
時差ボケもなっ感じです٩(ˊᗜˋ*)و

お天気に恵まれてラッキ〜♪





同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 04:26│Comments(0)キラキラ✨輝くコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。