てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › キラキラ✨輝くコト › お得な✨情報☆✨ › doTERRA › グローバルコンベンション2017‼️

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2017年09月18日

グローバルコンベンション2017‼️

2013年に初めてコンベンションに
参加して
4年ぶりの
グローバルコンベンションに
参加してきました

相変わらず誠実で素晴らしい
経営陣のかたがた


気さくで愛がいっぱい
誰にでも親切‼️

偽りのない彼らの信念に
私は惚れているのです!
本当にdoTERRAと
出逢えたことは私の人生の中で
ものすごく大きいのです

たった数人でスタートした会社が
来年10年目でこんなに大きく成長して
世界を変えようとしている…
すでに多くの国々と人々に
大きな影響を与えている

こんな会社は日本では
見たことないです

私が54年間生きてきて…

doTERRAの製品のこだわり
体に安全なものを提供してくれて
品質管理にもお金をかけて
製品開発してくれて
本当に私は助かります!

だから製品が良くて当たり前
良い結果が出て当たり前なんですね

それ以上に素晴らしいのは
生産農家の方々の
自立支援をし、その国の政府がも
できないような支援を
doTERRAがやっているからなんですね

私たちIPCは安心して最高レベルの
製品が使えてシェアできて
周りの人を癒し癒され…
メンバーが増えれば
毎月の注文分相当の
ボーナスが頂けて自立していける…
そのシステムを作ってくれた事に
心から感謝です

私自身もネットワークビジネスには
悪いイメージしか
持っていませんでしたが…
何度も学び、正しいシステムを理解して
実行していけばチームのかたに
喜んでもらえる…
そういうビジネスなんですね

資格も要らないし20歳以上なら
老若男女問わず
ヤル気と愛があれば出来る
素晴らしいお仕事

今年のコンベンションでは
約500人くらいのお医者様や看護師など
医療従事者も参加されたようです

合計参加人数は何人だっけ❓!
ストアもすぐに完売になって
私は初日本社キャンパスツアーに
行っちゃって
あまり買えなかった


ボトリングしてる所や
エグゼクティブの部屋
どこでもオープンに見せてくれて
もちろん、どこでもいい香り
最高(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ


可愛くて綺麗でずっと居たくなる
こんな会社にはないと思う(笑)

今は、病院や社員のお子様たちを
預かるデイケアも建築中らしいです!

日本はまだまだ遅れてますけど…
全米の病院で近い将来
doTERRA製品を使って
治療や予防が出来る日が来るのね

西洋医学と東洋医学の
良い所を選べる新しい医療\(^‿^)/❤
doTERRAなら出来る((o(´∀`)o))ワクワク❤

いい画像もいっぱい撮りましたが
多すぎてアップできない



グローバルな会社だけに
世界時計もいっぱい(笑)

ユタにいる間毎日感動
しっぱなし٩(๑> ₃ <)۶♥

全部ブログにアップできるか
解らないけど(笑)
ガラパーティー&ブルーダイヤモンド
プレジデンシャルダイヤモンドの表彰式
2017年度の新製品の発表
ドクターズセッション
doTERRAヒーリングハンズ社会貢献
コ•インパクトソーシングなどなど
盛りだくさんすぎて
追いつかないかもしれないけど…
私の心の中にしっかり
doTERRAの使命や信念が
伝わってきて
一生、一緒に関わって生きたいと
改めて決意出来て良かった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

来年、一緒に行きたい人と
出逢いたいと思います(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

特にアロマ男子はこれから
増えていくと思うので…
癒し系男子にアンテナ
張ってます( '艸`*) テヘ




同じカテゴリー(キラキラ✨輝くコト)の記事
新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

御守りサプリ!
御守りサプリ!(2021-02-06 21:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。