てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA › doTERRAの企業理念もすごい!!

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月05日

doTERRAの企業理念もすごい!!


ふたばdōTERRAでは個人、お客様、コンサルタント、従業員、製造供給元

ビジネスパートナーを大事にすることにより

良い影響を与えられるようにビジネスを運営します

正直かつ誠実にビジネスを行います

私たちが関わる全ての人々に親切にし、敬意を払います

奉仕と思いやりの精神を持ち、意思の疎通を図ります

熱心に働き、会社の資源を賢く管理します

笑顔、笑い、楽しさによって、明るい職場環境作りを行います

成功に感謝し、評価します

地域社会や世界中の恵まれない人々に惜しみなく与えます



同じカテゴリー(doTERRA)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

今月は過去最高
今月は過去最高(2021-04-10 08:10)

変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 15:25│Comments(0)doTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。