てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › アロマタッチテクニック✨ › 家族で健康管理しませんか?

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月05日

家族で健康管理しませんか?

これからの時代は 

心の病や 身体の不調など


 多くなってきますよね〜

ストレスが多いからでしょうか・・・

本当に 怖いです

でも 家族で 日々 予防していたら・・・

防ぐ事も 出来ますね

良い食事おにぎり

良い睡眠眠っzzz

適度な運動ダッシュ

そして doTERRAの 精油で

その日の疲れは その日のうちに

心も 身体も リセットして

気持ちよく 眠りにつけることは 最高の幸せですねピカピカ



家族で健康管理しませんか?



簡単に覚える事ができて

 夫婦 親子 兄弟

お孫さんが おじー おばーに・・・・ 

優しく タッチして いい香りで 包んであげると

ホッとしますよ〜ハート

免疫力UPアップ

是非 一度 体験下さいねキラキラ 




同じカテゴリー(アロマタッチテクニック✨)の記事

Posted by アロ魔女ママりん❤ at 17:09│Comments(0)アロマタッチテクニック✨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。