てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA › ブログ開設の目的は・・・・

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月06日

ブログ開設の目的は・・・・

アメリカから沖縄にも上陸♪(^ー^)ノ☆

世界最高級のセラピー等級のエッセンシャルオイル(CPTG認定純粋セラピー等級)を開発した『doTERRA ドテラ』社  です!
doTERRAとは『地球からの贈り物』 という意味です☆\(^ー'*)b  

よつばdoTERRAのオイルと愛情ハートがあれば 赤ちゃんからお年寄りまで

 初心者でも 難しい調合や技術は必要ありません

 
  お手軽に 家族や友達同士で タッチケアが出来るんです!!OK

   ストレスの多い社会の中で その日のうちに心と身体を浄化し 健康管理することが大切ですラブ 

 素晴らしいアロマエッセンシャルオイルを知り

 オイルで癒され 健康的に毎日を過ごせるように願っていますハート
 
よつばdoTERRAアロマエッセンシャルオイルのパワーとアロマタッチテクニックを

多くのかたにお伝えし 広めたいと思いますサクラよつば


 宜しくお願い致しますハート


ブログ開設の目的は・・・・



同じカテゴリー(doTERRA)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

今月は過去最高
今月は過去最高(2021-04-10 08:10)

変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 10:16│Comments(2)doTERRA
この記事へのコメント

アロ魔女ママりん

ご訪問ありがとうございます♪
友人も doTERRAを 愛用しております♪

ヤングリビングを 扱っていますが、
doTERRA の オイルの香りも
好きなので
2社の オイルを置いてみようと考え中です☆

エッセンスオイルは、最高級の癒しですね☆
Posted by ゆかりん バシャール at 2011年08月08日 06:56

コメント有難う御座いました♪

本当にオイルは最高ですね!

最近 YLから乗り換えするかた
多いですが・・・
どちらも良いほうを取り入れて
いいかと思いますょ〜

これからも「アロマオイル友」」になって下さいね
宜しくお願い致します( ????)
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年08月08日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。