てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › doTERRA › 8月のお得情報☆

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月20日

8月のお得情報☆

doTERRAはとても親切な会社だなぁ〜と思いますハート

毎月 替わる10%OFF商品があって 今月

8月10%オフオイルは   ふたばピューリファイ
清浄ブレンド
虫刺されからくしゃみまで・・・

前にも お知らせしましたが^^

ピューリファイはCPTG®エッセンシャルオイルを使った

dōTERRA®の独自のブレンド!!キラキラ 

嫌な臭いやその他の汚染物質を有害物質を使わずに

優しく取り除くようデザインされています

レモン、ライム、パイン、シトロネラ、メラルーカ、シラントロの

これだけブレンドされて このコレ!価格は やす〜アップ

さわやかな香りは、不快な臭いを素早く消し

空気を清浄するなんて。。。。ラブ

しかも パインも入ってるなんて・・超楽しみ〜アップアップ

パイン大好きハートだから

他に doTERRAにお願いしたいのは シークァーサーとサンニンのオイル作って欲しいなって・・・

将来的にね♪ でも それには 

オーガニックでちゃんと管理できる

生産者を見つけないと出来ないからね〜汗

いつになるやら・・・・

この前の オマケは ロールオンタイプのボトルで

結構 お高い値段のものが入ってたんで びっくりびっくり!太っ腹のdoTERRAは まぢ すっごい会社ですょ〜キラキラ 

そして・・・・

今月のプロダクトリワードピカピカ

dōTERRAのプロダクトリワードクラブにご参加頂くと

毎月dōTERRAから皆様に素敵なプレゼントがあります!

ご参加いただくには、ロイヤルティ・リワード(旧オートシップ)注文を

125PV以上かつ15日までに処理・発送するとオイルが1本おまけについてくるんですよ〜ハート


今月のプレゼントは
テラシールド 15ml

テラシールド®虫除けブレンドは

dōTERRA®の独占ブレンドで

100%天然の超濃縮虫除け剤

科学的に化学合成虫除け剤よりも効果が確認されている

15種類もの認定純粋セラピー等級エッセンシャルオイルがブレンドされています!!

これだけでも すばらしい〜( ?∀?) 〜???

テラシールド®をほんの少量使うだけで

最長6時間持続するんで 節約も出来るんですね〜 OK

テラシールド®は香りもよく

ご家族全員が安全にお使いいただける虫除けブレンドですキラキラ 

子供にも安心だし なんてったって 香りがいいから大好きですラブ

お試ししてみたいかたは コチラからhttp://www.mydoterra.com/mamarin/

今月中まで 4本のクッキング

ブラックペッパーとシラントロは非売品なので

このプロモーションでしか手に入らない貴重なオイルキラキラ 

ライムは風邪による熱を下げる作用があり

喉の痛みにも効果的

免疫力をサポートすることで喘息、喉の痛み

気管支炎、鼻炎を緩和


また心身の疲れや鬱にも

ヘルペス、虫さされ、切り傷、オイリースキン、にきび、など こんなに使えるなんて

ホント doTERRAのオイルは すごい!!( ?∀?) 〜???

節約$ 節約¥ なりますよ!!指輪キラキラ

ローズマリーは 脳や中枢神経に効果的に働き心身や精神の浄化に

脳の活性化、また記憶力のアップに

頭痛、偏頭痛、神経痛、精神的疲労、神経衰弱に

殺菌作用があるので、腸内感染、下痢 大腸炎、腸内ガスに

リウマチや筋肉痛の緩和や動脈硬化や血行不良にも

また呼吸器官にも 喘息や、気管支炎、鼻炎にも使えます♪

また お肌には にきび 皮膚炎、湿疹に

頭皮の健康に数滴つけてマッサージに

頭皮の血流をよくし、髪の育成にもお使い頂けます

続きは ベルーダンスのあと 足が重くなった話へ。。。。










同じカテゴリー(doTERRA)の記事
カカトの悩み募集中
カカトの悩み募集中(2021-11-25 10:05)

新製品が到着
新製品が到着(2021-06-22 16:13)

今月は過去最高
今月は過去最高(2021-04-10 08:10)

変わったよねミト
変わったよねミト(2021-03-30 12:23)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 12:13│Comments(0)doTERRA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。