てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 筋肉系イキイキスッキリ › ローズマリーさんのお陰で・・・

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年08月20日

ローズマリーさんのお陰で・・・

慢性疲労 風邪 気管支炎 副鼻腔炎中耳炎 耳痛 腰痛 インフルエンザ冷え性 肩こり

リウマチ 頭痛 筋肉痛 坐骨神経痛 蹴り 便秘 消化不良

シネオールが多く含まれているので うっ血除去作用があるとのこと・・・

私が 捜し求めていたオイルかも〜( ?∀?) 〜???

原因不明で 足に内出血みたいなカンジ。。。。赤くなってるのをオイルの力で元に戻したいんですうわーん

醜い足ですが 画像見せましょうね
ローズマリーさんのお陰で・・・



この赤いところが doTERRAのオイルを使ってどう変化するか!!びっくり!

私が実験台になりま〜すチョキ

後日 また 途中経過 画像 UPしますねヒミツ

でも ローズマリーさん こんなに 万能なら 非常事態雷になっても

慌てないように準備してあるバッグ錠に入れとかないとねぇ〜

毎月注文しても 他の人に先に周っていくので

間に合わないガ−ン

さてと 今夜も doTERRAのローズマリーさんに癒して頂こうハート

爆睡したいので  足の裏には  doTERRAブレンド セレニティーサクラだな


            明日も いい日になりますよきっとキラキラ 



同じカテゴリー(筋肉系イキイキスッキリ)の記事
3月25日の記事
3月25日の記事(2015-03-25 20:05)

急な痛みに・・・
急な痛みに・・・(2012-02-24 17:01)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 23:35│Comments(0)筋肉系イキイキスッキリ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。