てぃーだブログ › 沖縄から発信 アロマタッチテクニック › 筋肉系イキイキスッキリ ›   ローズマリーも喉にいい?!

私たちの チームリーダー (^◡^)♡ 優しい歌声♫(*゚▽゚*)♡ ♪♫♪♫♪ココをタップすると doTERRAマイオフィスへ飛びますよ〜♡ 紹介者が必要なかた用メッセージ❤✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ ♪♫•*¨*•.¸¸¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ིྀღ •♫♪

2011年09月26日

  ローズマリーも喉にいい?!

のどの 調子が悪くなって かなり長引いてショックな毎日ガ−ン私の持っているdoTERRAオイルすべてを使ってもイマイチ効果が無いのはどうゆうわけ??うわーん
でも 私の固定観念で のどに効果的なオイルだけ を 優先的に使っていたかも。。。
昨夜は 私の好きではない香り・・・ローズマリーちゃんを塗ってみたの〜まんじゅう
喉の周りと足の裏にスリスリ・・・
ほんの数秒後には のどの痛みが ス〜っと消えていくのが実感
ん?! もしかしてこれは 私にはいいかもハート
と思い 今朝も 塗りましたチョキ
まだ 声がいつもと違いますが のどの痛みはありませんグーでも ローズマリーちゃんの 香り 
私には どうしても ゴキブリ殺虫剤の匂いなんですベーだから 今夜は 自分の好きな香りをブレンドしてみようかなぁ・・・・
楽しみですハート

ついでに 喉スプレーも手作りしてみよっかなぁ〜花火2
ローズマリーとペパーミント ラベンダーメラルーカ オンガードなどが候補だけど
欲張りすぎかなベー

今日もふたばdoTERRAでハッピーアップ
良い一日 良い一週間がスタートしますハート





同じカテゴリー(筋肉系イキイキスッキリ)の記事
3月25日の記事
3月25日の記事(2015-03-25 20:05)

急な痛みに・・・
急な痛みに・・・(2012-02-24 17:01)


Posted by アロ魔女ママりん❤ at 09:58│Comments(2)筋肉系イキイキスッキリ
この記事へのコメント


このオイルの良い所なのでは 違う視点から使ってみても新たな発見になったり… 使えば使うほど楽しみが増えますね。このオイルの特権かも?
Posted by N at 2011年09月26日 13:38


Nさん

ホントdoTERRAの良い所ですよね(?。?)
ドクターヒルも3日使って改善されないようなら
別のオイルを。。。とおっしゃってますね
また 2〜3ヶ所別々のオイルをつけて
相乗効果がでることもあるとか・・・・

こればっかりは 自分の身体を良く知り
対話しながら・・・・ってコトでしょうね
私も毎晩お風呂上りのアロマタイムが楽しみです
昔は ビールじょーぐーだったんだけどね(笑)
今はアロマで癒されて 幸せです(??^-^??)
Posted by アロ魔女ママりん at 2011年09月26日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。